TIKIのどこまで行こうか!!!

「TIKIのどこまで行けるの」から2日w
刺激的復活を遂げ新たに再出発、まずはプロフィールを見るべし!
オ〜バ〜ドラ〜イブ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
帰ろう歌
帰ろう歌 (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, Mitsuyuki Miyake, Takashi Morio
RECOMMEND
RECOMMEND
CATALOGUE 2005
CATALOGUE 2005 (JUGEMレビュー »)
BUCK-TICK, 今井寿, 櫻井敦司
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ANOTHER STORY
ANOTHER STORY (JUGEMレビュー »)
yasu(ジャンヌダルク)
RECOMMEND
TWO突風! 1 (1)
TWO突風! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
藤井 良樹, 旭 凛太郎
RECOMMEND
Dearly
Dearly (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, you, kiyo, ka-yu
RECOMMEND
RECOMMEND
JOKER (DVD付)
JOKER (DVD付) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,you,kiyo,shuji

RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
題名って何?
こんばんは

サンタさんにイイ子にしてたから
お金10万円よこせとお願いしたTIKIですw

最近、いやもっと前から
「お前のサイト見にくい!」
     とか
「君のサイト雰囲気が暗い」
     とか
「君の顔醜い」
     などの
多数のこのサイトに対する意見を聞きました
まぁ僕もたまに思ってたんですけどね

だからちょっと模様替え!

年も変わることだしw


第一回ブログデザインオーディション!を行いたいと思いますw

だからね
明日からデザイン変えていくからよろしくw
とりあえず今日は今までの奴
これ




それでは







| TIKI | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
イノセンス? 私にはありませんw


はいどうも
日曜の更新をしようとしましたが
月曜になってしまいましたw

今日はお出かけしてました

ねむいんでこの辺にしますw

明日書きますよw


それでは
| TIKI | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
アイルビーバック
今日は昨日のライブの様子をお伝えしようと思いましたが
気分が乗らないので明日w

とりあえず
声が出るようになったw


それでは
| TIKI | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
蘇る悪夢 TIKIの死闘・・・

ついに明日から
試験

現在 「feel the wind」を聞きながら
ブログを更新してますw

今のところ特に勉強と言う勉強をしておらず
さっきまで「GUNTZ」読んでましたw

こんなんで良いのでしょうかw

良いのです!もう私には目標など無いのだから!
打ち込める何かも消えたのだから!


そんな丸腰の状態でTIKIはどこまで行こうか!!

V6(友達)がバイオ4を購入したみたい、
特典のモデルガンが小さくてびっくりw

嘆いてましたw

あの大きさはちょっと予想外w


さて、ガンツ読みなおそ〜w オイ


それでは
| TIKI | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
生まれ変わったこの姿!
サイトの名前が突然変わって
驚いた方もいらっしゃるでしょう!

はいTIOは消えましたw
というかTIOは結構使われてるから
変えますw

自分の頭文字と最後の文字を繋げて
新しい名前にしました!

TIKI

どうぞよろしく


まぁただ単にTIOを名前にしてる人が多いからって
訳じゃァ無いのさ!

そう事件は今日起こった!
忘れもしないあの運命の4時間目!
技術!
私はインターネットで遊んでいた時
TIOと遊び半分で検索してみた
思えばこれが間違いだったw

そこにはTIOの自己紹介と書いてあったのだ!
私はそこを覗いてみた・・・・

驚愕!!!


そこのTIOは完璧なモーホーだったのです!
私は身の毛がよ立ち
恐ろしさのあまり、奇声を上げてしまいました
それを聞きつけた友人がそれを見てしまい

同じハンドルネームから私をモーホー扱い
私はそこから抜けるべくハンドルネームを
以前使っていたTIKIに変えたのです!

ご理解のほうお願いします!

TIKIです!
ティキです

どうぞよろしく


それでは
| TIKI | お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>