TIKIのどこまで行こうか!!!

「TIKIのどこまで行けるの」から2日w
刺激的復活を遂げ新たに再出発、まずはプロフィールを見るべし!
オ〜バ〜ドラ〜イブ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
帰ろう歌
帰ろう歌 (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, Mitsuyuki Miyake, Takashi Morio
RECOMMEND
RECOMMEND
CATALOGUE 2005
CATALOGUE 2005 (JUGEMレビュー »)
BUCK-TICK, 今井寿, 櫻井敦司
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ANOTHER STORY
ANOTHER STORY (JUGEMレビュー »)
yasu(ジャンヌダルク)
RECOMMEND
TWO突風! 1 (1)
TWO突風! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
藤井 良樹, 旭 凛太郎
RECOMMEND
Dearly
Dearly (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, you, kiyo, ka-yu
RECOMMEND
RECOMMEND
JOKER (DVD付)
JOKER (DVD付) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,you,kiyo,shuji

RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
修学旅行めんどくさw

この記事以降更新すると思いますが

とりあえず先にお知らせ

14日から修学旅行があるので更新停止しますw

んじゃ友人の記事をパクっt・・・・・参考に

モンスターハンターネタをw
集会所クエをこなしている私ですが
大きな壁が立ちはだかりました!


それは新たな武器です!
それを作れば チ○コ こと フルフルや
巨大魚(ガノトトス)を容易に倒せることでしょう!

あと忍系の防具をコンプしたいのであと最低二回
ラオシャンロンを倒さなければいけないw

面倒w


ビンラディンに さびた槍を作ってもらおうかなw



誰か 「灼熱の決闘」と緊クエの「巨大龍の侵攻」手伝ってw



てかふざけてたら ドスイーオスに敗れたw


情けない・・・・



| TIKI | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
正直しんどいw

今日はかなり短いよw


父さんが買ってきた



花山ファンには欠かせないね!w


私のサイトはSIREN2ネタで結構検索すると出るみたいだw



う〜ん・・・・・
| TIKI | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕が場違いな人間だなんて、前から自覚してるよ


試験も終わって一段落・・・・つかない!

まぁとりあえず今日は試験終了ということで
我が校の七不思議のひとつで

「地域のお掃除をしましょう」  なんてイベントが

んな訳で本日に限り登校の際に革靴以外でもOKとの事だったので
スニーカー履いていきましたw

学ランにスニーカー

例えていうなら
 
豚に真珠

わかり易くいえば

ドラえもんにスネ夫

とまぁ要するにミスマッチって事ですw


んでもって題名どおり場違いなことを連発しまして

登校の際にバスに乗ったら、
いきなり走り出してこけたりw 


あぁそういや駅前にカップルがいたんですけどね、
ちょうど下りと上りで乗る電車が別れてたみたいなんですけど
別れ際に 人目もはばからずキスw

分かれ道のど真ん中で  接吻!


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

ないないw  


様々なショッキングな出来事に目を背けずにいた私も

これには 「ひいたよ」  w


マスクの下で嘔吐する真似をしておいたw




んで学校着いたらスニーカーは俺ぐらいw



今日は本当に場違いな一日だったw




また今度・・・
| TIKI | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
TIKIの死闘  伝説は神話に

ぬぅ、本当は土曜日に更新したかったんですけどね


無理でした。

そして我がサイトのイベント的存在だった

試験報告TIKIの死闘も月曜日で終わり

もう、初日に関しては真面目に自害を考えたよw   
あまりにもショックが大きいから更新する気もしなかったよ
  

なにあれ、スウガクって  

123456789  


あぁぁあぁあぁああぁぁぁぁぁ数字が頭を壊すぅう


まぁ科学は良かったような気がしないでもないような気がしないでもない


ホントもうやだ  疲れたw

まぁ今日は「時効警察」の  「ひぃ〜」予想外にウケたから良いや



試験も終わりそうだから ベースを修理したw

今 ウィーケン 練習してる



どうなる・・・


あれ、なんかマジで手が切り刻まれてるw 出血してるw
どこで切ったの?
| TIKI | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
悪夢はまたやってくる・・・


私を毎回地獄へと落とす存在

その存在がなければ、どれだけ私は楽しく人生を過ごせただろう

そう・・・・


学年末試験

どうなるTIKI
| TIKI | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>