TIKIのどこまで行こうか!!!

「TIKIのどこまで行けるの」から2日w
刺激的復活を遂げ新たに再出発、まずはプロフィールを見るべし!
オ〜バ〜ドラ〜イブ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
帰ろう歌
帰ろう歌 (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, Mitsuyuki Miyake, Takashi Morio
RECOMMEND
RECOMMEND
CATALOGUE 2005
CATALOGUE 2005 (JUGEMレビュー »)
BUCK-TICK, 今井寿, 櫻井敦司
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ANOTHER STORY
ANOTHER STORY (JUGEMレビュー »)
yasu(ジャンヌダルク)
RECOMMEND
TWO突風! 1 (1)
TWO突風! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
藤井 良樹, 旭 凛太郎
RECOMMEND
Dearly
Dearly (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, you, kiyo, ka-yu
RECOMMEND
RECOMMEND
JOKER (DVD付)
JOKER (DVD付) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,you,kiyo,shuji

RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 修学旅行でどこまで行こうか!〜野獣の進撃!食材を守れ!〜 | main | 最近の話w >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
修学旅行でどこまで行こうか!〜ラストステージ!涙の姫路城!〜

やっと修学旅行ネタが終わるw

そう思うとね、1日サボっちゃいますよねw

まぁ正直今回のネタで一番 力 入れてんの野獣ネタだから
他はどうでも良かったりw

いやつかれたw

それじゃぁ書きますよw

4日目に突入した0:00より

教師の真似をし、いろんな部屋を回る私
zakurosuとか師匠とかの部屋を回って脅かしまくるw

そしたら本物が見回りをしだして総員退避!

帰ったらモグが夢の国へ

秀真と一緒に深夜番組見て笑ってましたw
心理テストとかやったなw

見回りの中みんなとはメールで情報交換
でもそのうち眠くなったので寝た気がする。

今回はちゃんと眠れた、まぁ3時間くらいだけどw

朝起きると何故か一番早く寝たモグがまだ寝たいた
しかも起きたと思ったら「っざけんなクズども!」と怒鳴られたw
寝言だったけどw


さぁやっと最後のイベント!
姫路城へ行きましたw

もうここまで来ると記憶がほとんどありませんw

だから画像載せて終わるねw(爆



ジャジャ〜ン

中はところどころ現代の建築物が使われてましたw
監視カメラとかねw


あぁそういや、シャンプーの味がするアイス食ったw
シャンプゥ〜 ってかんじw


最後のバスの中では担任のおせっかい粋なはからいで

運転手とガイドにプレゼントを渡してました
プレゼントを貰ったガイドは泣いてましたw

余談ですが担任曰くガイドが泣くという出来事は予測済みだったそうです
本当にキモい

んで帰りの新幹線ではずっと寝てましたw

そしてJanneのBOXも無事購入して帰宅!


終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
長かったなぁ〜3日目は3部作なんかにしなきゃ良かったw
てか修学旅行自体1作にすりゃ良かったw

まぁとにかく終わったw

次回もまた見てくださいねぇ ジャン・ケン・ポン
           ↓白字ざんす 
           パァ

げへへへへへへへへ・・・・



| TIKI | どこまで行こうか!系  | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://bokusi.jugem.jp/trackback/145