TIKIのどこまで行こうか!!!

「TIKIのどこまで行けるの」から2日w
刺激的復活を遂げ新たに再出発、まずはプロフィールを見るべし!
オ〜バ〜ドラ〜イブ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
帰ろう歌
帰ろう歌 (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, Mitsuyuki Miyake, Takashi Morio
RECOMMEND
RECOMMEND
CATALOGUE 2005
CATALOGUE 2005 (JUGEMレビュー »)
BUCK-TICK, 今井寿, 櫻井敦司
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ANOTHER STORY
ANOTHER STORY (JUGEMレビュー »)
yasu(ジャンヌダルク)
RECOMMEND
TWO突風! 1 (1)
TWO突風! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
藤井 良樹, 旭 凛太郎
RECOMMEND
Dearly
Dearly (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, you, kiyo, ka-yu
RECOMMEND
RECOMMEND
JOKER (DVD付)
JOKER (DVD付) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,you,kiyo,shuji

RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 修学旅行でどこまで行こうか!〜渦が襲う!鳴門大橋の悲劇〜 | main | 修学旅行でどこまで行こうか!〜野獣の進撃!食材を守れ!〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
修学旅行でどこまで行こうか!〜いやうどんとか讃岐だから!〜


1日サボりました、許してw


渦潮の脅威から逃げるためバスに帰る私

そしてそのままバスの中で昼食をとる
1切れのハムがふんだんに使われたサンドウィッチを食す

そしてここからが今回の旅で最も意味が分からなかった
それは未だに謎に包まれた行事

  うどん教室!!! ?
 
団子の状態から麺を作って、茹で上げるなんて作業をやらされました。
しかも授業だったらしく一限め二限めが存在したようです
その辺りも全くを持って意味が分かりません

卒業証書と言って渡すといった不気味な巻物も結局貰ってません
 
この話題は一言で締めたいと思います
 
      意味が分かりません


変な事をした後は今宵の宿へ
目茶苦茶豪華!
べリ〜ベリ〜豪華!!
まさに
サイケデリックバイオレンスアンクライアントヴィジュアルショック

しかし我がクラスの担任はとり得がアゴだけなもんだから(意味不
ホテルマンのサービスにいちいち文句を付けるという愚行を始めました

はっきり言ってトチ狂ってます

まぁホテルマンの方々は強いのでそんな文句は無視して
極上のサービスでもてなしてくれましたけどw

そして我々の部屋へ・・・
素晴らしい!1,2日目よりも広い室内、豪華な装飾

    う〜ん エレガント!

クイーンサイズのベッドが二つも並んじゃって
すんばらしい

そして三つ目のベッドは・・・・あれ? 即席かな?

ソファーに敷布団と掛け布団を付け足した感じw

そしてクイーンサイズのベッドに興奮状態の私とモグ

ベッドに対してエルボードロップやらストンピングやらやっていた時
ついに私とモグのツープラントンダイビングストンピングが即席ベッドへ!

え〜この後何があったのかは言いません
とりあえずこの後新しいのに交換してもらいましたw


さてその後は担任のスウィートルームの自慢話を延々とされましたw


この後の夕食を書きたいけど・・・・今日はここまで!!

次回は安らぎの宿で事件発生の3日目後編
〜野獣の進撃!!食材を守れ!〜をお送りします

次回もまた見てくださいね!ジャン・ケン・ポン
   ↓白字さ!    
   グ〜



えへへへへへへへへへへへへ・・・




| TIKI | どこまで行こうか!系  | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
chibi♂ (2006/03/22 8:46 PM)
またもや勝った
(*´д`*)v'iii
TIKI (2006/03/22 9:30 PM)
まじかよ!
じゃんけん強いなw
hiro!!!! (2006/03/22 9:40 PM)
なかなかじらしてくれるじゃないか!w 伝説の・・野獣伝説を!w









url: http://bokusi.jugem.jp/trackback/143