TIKIのどこまで行こうか!!!

「TIKIのどこまで行けるの」から2日w
刺激的復活を遂げ新たに再出発、まずはプロフィールを見るべし!
オ〜バ〜ドラ〜イブ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
帰ろう歌
帰ろう歌 (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, Mitsuyuki Miyake, Takashi Morio
RECOMMEND
RECOMMEND
CATALOGUE 2005
CATALOGUE 2005 (JUGEMレビュー »)
BUCK-TICK, 今井寿, 櫻井敦司
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ANOTHER STORY
ANOTHER STORY (JUGEMレビュー »)
yasu(ジャンヌダルク)
RECOMMEND
TWO突風! 1 (1)
TWO突風! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
藤井 良樹, 旭 凛太郎
RECOMMEND
Dearly
Dearly (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, you, kiyo, ka-yu
RECOMMEND
RECOMMEND
JOKER (DVD付)
JOKER (DVD付) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,you,kiyo,shuji

RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
奥が深いなオイ!

キョンビャンワャ〜

最近 毎日更新を普通に無視して
遊びほうけておりますw

まぁ遊んでるだけじゃないんだけどねw

今日はね
買ったベースの教DVDを見たよw
マジさぁ
私のベース演奏の限界をダイレクトに
叩かれたよw

まじハンマリングからちょっとつまずいたよw
ハンマリング言うのは、
1回弦はじくのに対して
2回音を出すなんていう初歩?(らしい)技

スライドは良くできたと思うw

さてと、まぁまぁまぁ
ここまではいいよ別に
なんとかできたりできなかったりだったからw

僕はね、こいつに殺されかけたのさ!

テメーじゃスラップ

この親指演奏!
もうできませんw

でもねDVDの先生は言ってた
「やはり、上手く演奏するには、日々の努力ですね!頑張ってください」

もう、無理ですw

師匠!助けてください・・・w


それでは


| TIKI | 音楽系統 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の髪型は某海賊漫画のフラ○キーの子分に似ているw
おい!誰か俺の名を呼んだかい?
     ズンズンズンズン (足踏みw

そう!俺がこの「TIOどこ」の裏の顔!

       T〜〜〜〜〜I・・・

うるせぇぞ(民衆w

すいません、最近またワンピースを読み出したものでw


さて喉も順調に枯れてますがw
そんな中今日は
ステディオに行きましたw

声を出すことは難しいですw

てかマイクの音量を間違えて
鼓膜が破れかけたw



しかし寒い
これはヒンヤリなんてものじゃないw

足の感覚がww
愛犬を湯たんぽにでもしなくちゃw


そういえば、なかなかの人気を誇る
我が スーパー・クロッシング・TIO・スペシャル・デリシャス・グランド・ハイパー・エクストラ・オブ・ファントム
・ベース1号ガンマ ですが
あれをあのままにしていたら、ベースぶっ壊しそうなので
やめましたw

すいませんw


それでは
| TIKI | 音楽系統 | comments(0) | trackbacks(0) |
愚かなことをした・・・

喉が治ったと思って
ハッチャけ過ぎた・・・

喉が痛い・・・・そして
声が・・・・出ない

とりあえず明日は黙ってますw


さぁ今日は久々に伝説の部活
体調不良のため、ランニングは見学
みんなが走っている間に
筋肉トレーニング

腕立て30回を2セット
腹筋30回を2セット

んでもってバレー練習
しりとりバレーでTIOリミッターがはずれ
暴走!放送コードに触れる発言を連発w
周囲の部員ドン引きw

んでもって帰りにベースの弦買いました!
今回はいつも使っている弦ではなく
これを買いました



そして帰宅して早速
張替え
そこでトラブル発生w

いきなり弦が切れたwwww

でももったいないから
変な方法で無理やり張ったよw



う〜んクロッシング!!!
よし!この独創的なベースはTIOベース1号としようw

今日はこのくらい


喉にいい薬を買わなくては・・・
  

 それでは
| TIKI | 音楽系統 | comments(4) | trackbacks(0) |
ウキウキGOGOスタジオォ〜

いやぁ〜

本当に剣道をやめたのは
痛かったって今頃思ってきたw

あのキツイ練習で
食べたものを消化して
体がちょっと細くなってたけど

今は運動といっても

伝説の部活くらいで1疏宛總るだけだから

少しづつ体が膨らんでくる

それを押さえるために

食べる量を控える

すると栄養失調で体調を崩す
風を引きやすくなる

この繰り返し・・・

そして栄養補給でバカ食い・・・・膨らむw


まぁこれくらいにして

やっと
喉の調子が良くなってきたw

これならなんとか今週スタジオに入れそうw

人が聞いてくれるような演奏をしないとw

のど飴買おう〜っと

今日はこれくらいw

ブログなんだからもっとタメになる話を
書けって感じの文章だなw

日記らしくていいかな?w


 それでは・・・・
| TIKI | 音楽系統 | comments(0) | trackbacks(0) |
病院に行かせてください・・・

ディズニーネタはこの下

これは今日の日記

うおぉぉぉぉぉぉぉ
叫びたい
声を出したい
歌いたい
大声出したい

でも

出せない、いや出ない
出したら喉がつぶれる


最悪だよな〜休日だってのに
好き勝手できないなんて・・・

喉痛いな〜
実は私
幼稚園の頃に
変なことして
喉にポリープできてんだよねw

しかも手術してないんだw
手術後2週間は一切声を出しちゃいけないからw

それを今日まで引きずったものだから
しわ寄せが今頃きてやがる
しかも乾燥してるから余計に・・・・

そんなこんなで耳鼻科行くっつったら
今日はどこも閉まってやがるときてる
最悪だw

んでもって明日
朝病院行ってきてから
学校行くっつったら
ダメ!
とかマジ勘弁
まぁ行くけど

とにかく声が出したい
ちくしょう


あああああああああああああああああああああああ


とりあえずネットで叫んどくw

それでは・・・
| TIKI | 音楽系統 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>